スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する建築家・鈴木喜一スケッチ展@北軽山荘MANAHOUSE

Manahouse_sckech

旅する建築家・鈴木喜一スケッチ展
2012.7.15[Sun]-29[Sun] 入場無料 10:00~16:00 (最終日は正午まで)
※平日は時間不定開催のため お越しの際は下記連絡先まで
ご一報下さい。


北軽山荘MANAHOUSE
〒377-1412
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-1059

tel : 090-3438-0268(広瀬) 


map_convert_20120609143113.jpg

Blog - 「旅する建築家 鈴木喜一の大地の家」

昨年、亡父から受け継いだ北軽井沢の山荘を改装し
北軽山荘MANAHOUSEと名付けました。

サマザマな経緯はまたいずれゆっくり書くとして、
この改装を我が恩師、鈴木喜一先生が手がけて下さい
ました。ハタチの頃に「旅」というキーワードを渡して
くれた恩師に、今回私達家族の「旅」を見守って頂けた
のは、やはり幸せなことでした。

途切れた時間を丁寧に繋ぎながら、かつ大胆に生まれ
変わったこの家は今年から緩やかに動き出しました。

その一つ、鈴木先生の旅のスケッチ展をこの夏の
始まりとして開催いたします。

北軽井沢は浅間山の麓にある静かな避暑地です。
軽井沢とはまた違う夏休みを過ごしにお立ち寄りください。

宿泊やアクセス等についてご質問等ございましたら
himana☆gol.com (☆を@に変えて下さい。)まで
ご連絡くださいませ。

緑が輝く木立の中で、ゆっくり旅への想いを馳せる
そんな時間を過ごしにいらしてください。
スポンサーサイト

Comment

No title

今日、天遊&天遊組さんのTHE LINEを見せていただきました。
珍しいものを見せていただいて目が喜んでいます。
「死んだ後の魂は風になる」という意味の言葉に、今度は心を洗われる思いがしました。
”オヌシ、タダモノデハナイナ”と言いたいような気分です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。