スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚真紀さんのヘレスのブレリア・クルシージョ延期のお知らせ

この度の地震の影響で、予定していた飯塚真紀さんのフライトがキャンセル
となり、日本の状況も踏まえて一時帰国を延期することになりました。
お問い合わせやお申し込みを戴いた皆様には大変申し訳ございませんが
今回の全てのクルシージョを延期させて頂きます。

また状況が落ち着き、帰国が決まりましたらまた企画したいと思います。
次回、どうぞよろしくお願い申し上げます。

広瀬麻奈



すでに、ここ数年恒例となったヘレス在住の飯塚真紀さんのクルシージョを
今年も企画しました。

舞台上でのフラメンコから少し距離を置き、ヘレスでは畑を耕したりギターを
弾くフランス人のご主人、ニコラと共に旅をしたり。リラックスしたヘレス
での日常の中で培われたブレリアのリズムはまあるく回り、そこに集まる人を
つないでいきます。みんなで気持ちいリズムを回そう!がテーマ。
力強いフラメンコを少しお休みして、やわらかく、まあるいヘレスのブレリアを
味わいましょう。

簡単な振り付けと真紀さん、パルマのリズムをご主人のニコラが教えます。

今回、カルメラでのクルシージョは4回行います。最後のクラスの後に、
おさらいも含めて、カンテとギターの方とともにフィエスタを行いたいと
思います。クラスで感じたブレリアのリズムを歌やギターと共に遊びましょう。

【クラス日時】 3月20日(日) 26日(土) 
        4月 3日(日)  9日(土) 各回とも17時から19時

【フィエスタ】  4月9日(日) 19:15~

【場   所 】  スタジオ・カルメラ (東京メトロ日比谷線三ノ輪駅より徒歩1分)
         http://www016.upp.so-net.ne.jp/carmela/home.htm 
【料   金】 各クラス  4000円(スタジオ代・ギター代込) 
        フィエスタ 3000円(スタジオ代・アーティスト・飲み物代含む)

【対   象】 ブレリア経験者(未経験の方はご相談ください。)

【申込・問合】 広瀬麻奈 
         ola-mana-alegria☆.ezweb.ne.jp (☆を@に変更して下さい)
         090-3438-0268
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。