

スタジオ ライブを前にして~



またしても久しぶりの書き込みとなってしまった。。。
心を揺さぶる波が、小さいものからちょっと大きなものまで
ありながらも言葉に納める余裕がない日々であります。

そう、そしてあれよあれよという間にスタジオ・ライブも明日となりました。
暑くなりそうだけれど、晴れるようでヨカッタ!!それだけでも気持ちが
ずいぶん違うもの~

既に新宿エルフラメンコでのスタジオ・ライブで踊るのも3回目、そして
発表会というものはもう何度も行っているわけで慣れたもの・・・とは
やっぱり行かず。ここ数日、変なテンション ・・・の中で過ごしています。

今回は練習生10名&先生というこじんまりとしたメンバーですが
それだけに、これまでの発表会にない位に、それぞれとの結びつきが
深まり、とても温かい気分で仕上がってきています^^

我らがセニョーラ達の貫禄もますます、初ソロのグアッパ達の成長は
目覚しくメンバーの変化のプロセスとひたむきさに既にじわわんと
感動しております。

自分のことはなかなかわからないのだけれど、やはりあくまでも
本番は一つの通過点。やれるだけのことやって、「今」を味わうのみ
たくさんのアドバイスをアーティストさんや先生から頂きました。
そんな大切な時間を味わいながら落ち着いて踊れますようにと祈るばかりです・・・

お蔭様で今回もたくさんの方が見に来てくださることになりました。
ブログを見て申し込んでくださった方々にも感謝いたします~
来てよかった!と感じていただけるように、私も一期一会の時間を 楽しみたい!!

今夜は最後のリハ。みんなの気持ち一つになりますように・・・
